猫と*お花と*ときどき石鹸

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせ〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/13 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

・・・って待ってない
遅くなっちゃったけど、ぉ嬢たんのゲームの賞品です〜

@ままどおる(お菓子です)
A猫雑貨(猫好きさんどーぞ)
Bサプライズ品(未定です <(_ _)>)

8位の方 お好きなものを選んで下さ〜い \(^o^)/

・・・それと、もう一つ

ぉ嬢たんには了解済みなのですが、クイズです
今回優勝者を8位にしたのは「8」が私のこだわりのNOだったから
「なぜ」を当ててくださった方一名にプチプレを差し上げます〜

正解者多数の場合は抽選で(早いモノ勝ちではありません・笑)
ゲームの最終日にココにコメントしてくださいねッ

ではでは。。。よろしくお願いします〜

写真がないのもサミシイので、にゃんこを

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とむたん、おこんばんは。
えへ、初コメです☆

にゃんこさん、キャワイイー。
実は、私の中で勝手にトム子さんと呼んでしまっています、笑。
ごめんなはい。
うち、猫3匹いるけど、どの子もお腹出して寝ないん。。
かーちゃんは腹丸出して寝てるところが見たいんだ!!と、言っても
誰も聞いてくれません。。悲しい。

クイズ、全く予想がつかない。。なんだろう??
あ!トム子さんが8歳?
(ってか、トム子さん連呼しすぎ、笑)
るみ
2010/09/18 03:44
おっは〜です
ねこちゃん飼っているんだね〜みんな動物飼っている人おおいね。

クイズだけど、8月8日生まれ
当たると良いな〜って!全然予想つかん。。
moe
2010/09/18 09:06
今日、期限だった!

8の謎・・・う〜ん・・・
ずっと考えてたんだけど、わかんないw
とむたんが今まで飼ったにゃんこの数が8匹!とか?
それにしますw
mari
2010/09/18 19:18
お初です ^^
にゃんこの寝姿かわいすぎて萌え〜゚(*´∀`)゚.:。+゚

答えぜんぜんわからんのだけど。。

とむたんのバストが88センチ!!
とかじゃダメ?

こんなんしかおもいうかばんかった(;´▽`A``
さみっちゃん
2010/09/18 19:21
えーなんだろー!って初コメーw
なんだろーなぁ。。。
こだわりだよねぇ・・・。
とむたん&子供たち&ニャンコちゃんが8が付く日に生まれた!
とか?w
分かんねーww
当たるといいなぁ〜♪
だって、優勝難しいから。。笑
ちもこ
2010/09/18 19:39
みつばちハッチがすきだから・・・とか?(笑)
ちょっとまってくらさいっっ!またくるのれすぅぅぅ!!!
kopu
2010/09/18 22:30
最終日って今日じゃん!
答え答えっと。
にゃんこの名前がハチorハッチ(笑)

にゃんこかわいい!おなかの辺りをワシワシしたいw
ちなみに子供のとき、トムってネコ飼ってました(^-^)
答え?
2010/09/18 22:31
るみたんへ

初コメありがとう〜
にゃんこ3匹もいるの
いいなぁ〜多頭飼い・憧れちゃう

クイズ外れちゃったけど、又遊びに来てね
ちなみに・・・トム子さんは♂です(笑9
tomcat
2010/09/22 22:00
moeたんへ

大当たり〜おめでとう
いきなり当たりが出てビックリ
プチプレ送るね〜遅くなるかも・だけど
tomcat
2010/09/22 22:09
mariたんへ

答ありがとう〜
にゃんこは2匹目です
わんこ・ひよこ・カメ・ハムスター・小鳥・金魚・メダカetc
いろいろ飼ったけど、やっぱりにゃんこが一番好き
できるなら・8匹くらい飼いたいけど(笑)

又遊びに来てね〜
tomcat
2010/09/22 22:25
さみっちゃんへ

お初ありがとう〜
バスト88センチ・・・あったら良いな
この夏は一度も泳がなかったし
ダイエットして来年こそ

あんまり更新してないブログだけど・又遊びに来てね
tomcat
2010/09/22 22:35
ちもたんへ

お・し・い〜〜〜
ホントだよ私と子供1とにゃんこの誕生日には8が付くの

ピタリ賞じゃなかったけど・何か(プチプチ・笑)送るね〜
とっても忙しそうだけど・又遊びに来てね
tomcat
2010/09/22 22:43
kopuたんへ

kopuた〜ん流されないで来てくれてありがとう〜(笑)
で・も・残念ながらハズレです

いろいろあって大変だったのにゲームに来てくれて嬉しかった〜(あんまりお話出来なかったけど)
遊びに行くから遊びに来てね〜
tomcat
2010/09/22 22:51
答?さんへ

誰〜〜〜
名前を忘れたのは(笑)

にゃんこの名前は「シュン」です
トムにすればよかったかなぁ〜
でもね、子猫の時にとっても足が速かったから付けたの
駿足の「シュン」です

遊びに行きたいけど・誰〜
トムにゃんこを飼ってたのは・・・
tomcat
2010/09/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせ〜♪ 猫と*お花と*ときどき石鹸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる