猫と*お花と*ときどき石鹸

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解発表〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/19 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさ〜ん昨日はお疲れ様&お世話になりました
またまた優勝者不在でしたが、楽しかった〜
ゲームは終わっちゃったけどブログは頑張って更新するので遊びに来てね

と、いうことで・・・・


プチプレの方ですが・・・・


なんと正解者がいました〜〜〜〜〜


多分いないと思ったんだけど(笑)
でも、前にゆらたんのカウプレの時のコメントに書いちゃったので
見てた人かゆらたんなら憶えてるかなぁ〜とドキドキでした


もう分かったもえたん 正解ですよ〜
8月8日が私の誕生日だからでした
プチプレ(ほんとにプチです・笑)送るので待っててね
あ・まいたんもプレゼント選んでメールしてね〜待ってま〜す

ではでは。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うそ〜〜〜♪何だか気になって来て見たら
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!正解か〜〜笑
家の旦那の誕生日なの!!だからそれしか浮かばなかった。そろばんの日だよ、爆
ゆらたんのカウプレ知らなかったし〜〜

それと最後まで居なかったから誰が優勝したんだろうと気になったし・・・・早々に来た
moe
2010/09/20 09:47
もう書き込めなかったよん
うれしいいいい・・待ってるプレゼント♪
所で、住所知ってるよね?って図々しい、笑
んじゃ〜〜〜〜
moe
2010/09/20 09:50
今晩は。早速お邪魔しました。
「くじらのさんぽ」の「8くじら」です。
tomcatさんも「8」にこだわりがあるんですね。
かくいう私もです!
理由は・・・、はんこが届いた時のお楽しみに。
「8」でご縁ができましたね。

猫のはんこ、お送りしますね。
「おまけ」の準備に少し時間をください。
これからよろしくお願いします。
8くじら
2010/09/21 21:12
tomちゃん昨日プチプレ届いたよん♪
ありがとねv
早々にみんなで食べた。ご馳走様〜〜

所で、石鹸作ってないの?みせてよ〜
楽しみにしているから。。
moe
2010/10/13 09:57
とむたーん!
プチプレ届いてるよーってメール2回したんだけど、
届いてるかなぁ????
チモシー
2010/10/17 21:30
8くじらさんへ

お返事遅くなってごめんなさい〜
にゃんこハンコ大活躍してますよ
ありがとうございました
お忙しそうですね・・・多肉ちゃんたちは元気ですか
またブログの方にお邪魔しますね〜
tomcat
2010/10/17 23:18
moeたんへ

遅くなってごめんね〜
そして・・・少しで申し訳ないです
石鹸は訳あって(笑)作ってないの〜
今度の休みにはと思ってるんだけど・・・
が・頑張ります〜

moeたんもねッ

tomcat
2010/10/17 23:27
チモたんへ

メールありがとう〜
2回とも届いてたんだけど迷惑フォルダに入ってた
なんでかな〜
前に使ってたフリーメールが使えなくなったので
新しいのにしたんだけど・・・いまいち使い方が解からなくて
心配かけてごめんね〜
tomcat
2010/10/17 23:34
ここへのコメントは初めてかしら?
JOKERでは、あんまり会えなかったような・・・
こんな所からで申し訳ないんですが(汗)
お楽しみ企画のお知らせがあるので
よかったらnagomi.soap@gmail.comまでメールくださ〜い
キャン姫
2010/11/24 18:19
こんばんは☆
コメント書いていいかチョコット迷ったのですが
せっかくなので書かせて頂きます。

可愛いニャンコですね♪
それにお花の写真も上手だなぁと思いながら見せて頂きました。
のび〜〜っとした猫にニコニコしまふ(・ω・〃)
夢遊
2010/12/09 02:41
明けきってますがおめでとうございます☆
今年もよろしゅうお願いします。
ここでのtomcatさんの活動もひっそりコッソリ楽しみにしている夢遊でございます。
こんばんは☆
2011/01/10 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解発表〜♪ 猫と*お花と*ときどき石鹸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる