猫と*お花と*ときどき石鹸

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり・・・

<<   作成日時 : 2011/01/25 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明けちゃってますね・・・
気が付いたら何カ月(去年の9月から)放置してたんだろう
訪問してくださっていた方がいらしたら、すみません&ありがとうございます〜
今日から心を入れ替えて頑張って更新したいと思います

まず、一年の計を(笑) 今さらだけど・・・(遅いよね

出来ることを「一つずつ」「一歩ずつ」


画像



ちょうど富士山の画像が在庫にあったので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ayumuです♪
こちらでははじめまして〜^^
昨日の夕方無事届きました!!
お心遣いありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
明後日が入試なので、私も息子も落ち着かない日を
送っていたので心強かったです^^
無事合格の知らせができるよう息子にもはっぱを
かけました(笑)
昨日届いた時点でメールも送らせて頂きました^^
今後も宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

自宅から富士山が見えるのですか?いいですね〜^^
また遊びに来ますね♪
猫chanの画像が可愛くていやされました^^
ayumu
2011/02/08 16:47
  (*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
無事に息子の受験も終わり、希望の学校へ合格できたので
お知らせに伺いました!!
素敵な縁起物の贈り物まで戴き、応援してもらい
本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

また時間ができたら何かお礼させてくださいね〜!
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
ayumu
2011/02/15 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり・・・ 猫と*お花と*ときどき石鹸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる